れりすぽっ

気まぐれに気ままにマビノギ系の生活を綴ったモノ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やはり木曜は掘りデーということで
掘って掘って掘って掘って(中略)掘ってました。まさしく掘りえもん。(違う)



Q.下のSSでヘンなところはどこでしょう。

mabinogi_2006_05_31_001.jpg



「セリフと人格がヘン」

とかいう類の答えの人は一歩前に出て足を肩幅に開いて歯を食いしばってください。
正解です。賞品はサンダー1年分。
遠慮はいりませんから放課後職員室にラビアリーナに来てください。
全力ですっぽかしますが。




で、採掘と言えばツルハシが必須なわけですが、
ツルハシの使い方のタイプは大きく分けて2つの派閥に分かれてます。
鍛冶ツルハシに祝福をかけてアイデルン修理にして1本のツルハシに愛着ハァハァ派か、
店売りツルハシに祝福なしでエイレンに修理をさせる使い捨て一夜限りの関係派。

貧乏なので問答無用に後者を選んでます。うん、安いの大事だし。


というわけで古き慣わしに従いバリ1Fをループして、
1周終わるたびにツルハシがぼろぼろなので、エイレンに修理を頼むのです。
いっちょお願いします。

mabinogi_2006_06_01_001.jpg

さすがエイレンさん。いい仕事してます。胸とか。


mabinogi_2006_05_31_007.jpg

ええまぁ、90%だし。こんなこともあるでしょう。


mabinogi_2006_05_31_006.jpg

ははは、こやつめ。




mabinogi_2006_06_01_004.jpg

死んで償いなさい。

mabinogi_2006_06_01_005.jpg

逆に喜ばれました。ショック。


むぅ、まったくアイデルン爺さんは孫をちゃんと修行させなくては駄目じゃないですか。
それどころか毒薬をもらって感激するというドMっぷりを大発揮してますよ。
どう考えても修行じゃなくて調教してるとしか思えません。

そんなんだから奥さんに逃げられるんですよ。嗚呼、当然帰結の家庭崩壊。
マビノギにはまともな♂NPCはいないのでしょうか。変態ばっかです。


まぁそれでもエイレンに修理を頼んでへいこらへいこら掘るわけです。
全ては貧乏のせいなんです。むきぃ。




e_03.gif


スイッチを押させるなァー!
いいや限界だ!押すね!

あ、別に押しても救急車に轢かれたりしませんのでご安心を。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。