れりすぽっ

気まぐれに気ままにマビノギ系の生活を綴ったモノ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
探検レベル25ということで
本当に25レベルより上がらないのかな、と疑問をお持ちの方も多いと思うので、
馬鹿の考え休むが如し案ずるより生むが易し、試して見ることにしました。

精霊武器を育てることも兼ねて、マナトンネルが稼動している昼間のみ、
スケッチクエストをこなしまくりです。
クエストボードと対象動物の生息地を往復する様は、あたかも巣にエサを運ぶ蟻の如し。

おぉ、見ろ!人が蟻のようだ!

人っていうか約一名だけです。必死すぎ。



で、しばらく筆記奴隷に堪能していると、

mabinogi_2006_05_26_001.jpg

EXPは見事に満了。もう限界です。我慢以外の何かが色々と。

mabinogi_2006_05_26_003.jpg

おまけにこんなメッセージが出てくれやがりました。



そういえば、5レベル刻みで必須クエストがあったなぁ、とクエストボードに物申すと――

mabinogi_2006_05_26_004.jpg

それらしきものは見当たりませんでした。あっれー。
隠れてないで出てきなさい。出来れば今すぐに。ていうか出てきてくれないと困るんです。
出てきなさい!早く今すぐたちどころにおもむろに!お願いっ、お願いします……っ!


① ハンサムなデヴキャットは、昇給クエストを入れ忘れているだけですぐに実装される。
② ネクソンがパッチを当て忘れているだけで、すぐに実装される。
③ 未実装。現実は非情である。




答え:③



これからは探検EXPが電子の塵に消えるようです。なんてこった。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。