れりすぽっ

気まぐれに気ままにマビノギ系の生活を綴ったモノ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1ヶ月前からの予定と予想外
某バンドのライブに行ってきました。



しょっぱなから会場は一線を3本くらい一気に越えてるくらいのオーバーヒート。
空調の抵抗をものともしない、立ち込める熱気。
身体全体に直に当たってくる音の衝撃。
オーディエンスは拳を突き上げて、ひたすらシャウト。
熱い!ひたすら熱い!

調子に乗りすぎて天井のミラーボールに昇○拳かましてる人までいました。
跳びすぎ跳びすぎ。


にしても、CDで聴くよりもやはり生だと破壊力が桁違いです。
耳から脳天に突き抜けるようなギター、みぞおちに食い込むように響くベース。
ドラムの音が弾丸みたいに壁に跳ね返ったみたいに叩き付けられ、
トランペットとトロンボーンが空気を切り裂いて響き、
ボーカルの歌が激しく直に心臓に揺さぶるかのよう。


聴衆ズは曲が響く間は手を振り上げて飛び跳ねまくり、
サンバとタップを足して5をかけたようなテキトー極まりない踊りで押し合いへし合い、
なんというかもう縄跳びとおしくら饅頭をインターバルで全力プレイ。
開始2曲目にして、体力ゲージは底尽きました。弱ッ!
かろうじて波動拳3回ガードしたら死にそうなくらいです。
しかも担ぎ上げられて宙を飛ぶことになったんですが。
わりと何人も胴上げみたく飛んでましたが、こっちもそこに混ざることになろうとは!


なけなし気力ゲージもゴリゴリと減らし、曲の合間に小回復して、
再びダンスダンスシャウトジャンプシャウトジャンプシャウトシャウトォォ!

………………………………


……………………


…………


ライブ終了。

ゾンビの一丁あがり。


疲れたー……。
楽しかったけど疲れたー……。
でもまた行くことは間違いないなー……ふへふふふふ。





しかし、わりと致命的な災難が発生。
飛び跳ねたときに愛用のメガネが吹っ飛んで踏まれて無惨に砕け散りました。




いきなり次回予告。

急に倒れたメガネ!そのまま○○病院に運ばれ、手術を試みるが助からない…
メガネの恋人あきなは執刀した修理を恨む…
そしてあきなの復讐劇が始まった…
 
次回「あきなの復讐!危うし修理!!」


~~続く~~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。