FC2ブログ

れりすぽっ

気まぐれに気ままにマビノギ系の生活を綴ったモノ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
成長記録その5ということで
「ドラえも~ん、ネタがないよ~」
「しょうがないなー、スキルでも晒そうよ」


前回の成長記録からおおよそ1ヶ月。
さてどれくらい変わったものやら。



mabinogi_2006_01_10_001.jpg

累積レベルはこれくらいになりました。わりと多め?

平均レベルは43くらい。
中級に通ってると勝手にレベルが上がりますね。
……ページが出れば文句なしパーフェクトなんですが。(アルビ中級4の20周目くらい)



mabinogi_2006_01_10_003.jpg

戦闘スキル?ナニソレ?オイシイノ?

もう何ヶ月くらい同じままなのかわかりません。



mabinogi_2006_01_10_002.jpg

生活スキルで上げてるのは調合関係です。

薬草学はトレーニングが終わったら即上げて、
調合はなるべくハーブを買わないようにしつつ、ちまちま細々と上げてます。
マナハーブだけは買わざるを得ませんが……。


HPが少ないキャラだから休憩も上げたいのですが、
必要APが10とか15とか極悪なのでパスです。ゴール前まで縦パス。




mabinogi_2006_01_10_004.jpg

主力はやはり魔法スキル。

エンチャにわりと力を注いでるつもりです。
アルビマラソンはせずに、ページをもらったりとか自力げっつとか買ったりとか、
貼り付けるにも粉を大量購入したりとか、
稼いだお金の大半はエンチャに消えていきます。げっふり。
いつもページとかをくれる人は本当にありがたいです。ありがとうありがとう(×2万)

他に伸ばしてる魔法はLBとかIBです。見ての通り。
APはあるので、あとはトレーニングを積めばLBは晴れて1ランクに。
そのあとはIBを1まで上げる予定です。
サポート重視のスキル構成といえなくもないかもしれません。

その後はFBを1にして、3色ボルトをマスターしようかと大構想中。

サンダーとFBLはAPの都合上後回しです。
ランクを1コ上げるだけのAPで、ボルト系がごっそり上がるし。

上げるとしたら、サンダー→FBLの順でしょう。





mabinogi_2006_01_10_005.jpg

おまけとついでにパラディンスキル。

無駄にソードオブオーダーがランク6になりました。
魔法威力が上がったりとかは、体感的にはさっぱりありませんでした。がっくり。

次はとりあえずパワーオーダーを上げてます。弓はさっぱり使わないし。

パラスキル制限解除がきたら、チャンピオンを目指すことでしょう。
鳥人間はダサダサですが。





最終目標は全魔法ランク1なのですが……いつになることやら。
なにはともあれ、少し先のことからチマチマとこなすべし。ハイホーハイホー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。