FC2ブログ

れりすぽっ

気まぐれに気ままにマビノギ系の生活を綴ったモノ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
G3進行中ということで
今週も潜入ダンジョンにトライしてきました。

「潜入ダンジョンってなんぞや?」
とか疑問符が乱立するお方は、読んでてもよくわからないと思います。
というか、この先はG3ネタバレをちょっと含むので要注意です。

あるいは、潜入ダンジョンがどうしてもクリアできない人は参照にするといいかも?











で。

先週に潜入ダンジョンでボコボコにされてから1週間。
色々と戦術とか装備とか物資を駆使した結果、


mabinogi_2005_12_24_005.jpg

なんとかクリアすることが出来ました。

あ、SSは「ここまで来たら勝ったも同然」というアピールです。
さすがにここでミスって死んで振り出しに戻るようなことはありませんでした。
期待してた人はスミマセン。いませんかそうですか。




しつこいほど公言してますが、メインキャラはミルカウンターを会得してません。
そんな状態でどうやってクリアしたかというと、

mabinogi_2005_12_24_003.jpg

まぁこんな具合です。
要するにペットに死ぬほど働かせました。(Not比喩)


潜入ダンジョンの敵はどいつもこいつも攻撃力が尋常じゃないので、
ペットにカウンターを決めさせるとさくっと倒せます。
そりゃもう500とか1000ダメージが出たりして、痛快です。
あ、ちなみにペットのカウンターランクは6でした。

あるいはペットに前衛をさせて、弓でチクチク援護という感じで進軍しました。
レンジF、マグナムF、リボルバーFでしたが、わりとどうにかなるものですね。



先週からミニクマを鍛えに鍛えて鍛えまくり、今ではもう立派な戦力になりました。

いるのといないとでは、安心感に雲泥の差。
中級ダンジョンでは、生半可な敵ならだいたい蹴散らしてしまう破壊力。
まったく立派に育ってしまったものです。

mabinogi_2005_12_25_001.jpg

そんな名前が似合わないほどに。
けっこう働き者です。このゴクツブシ。



どうでもいいけど、ウチのペットは死んでも
「まぁ○○○○だし」
の一言であっさりと納得されてしまいます。ある意味便利かも。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。