れりすぽっ

気まぐれに気ままにマビノギ系の生活を綴ったモノ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生産Dayには調合ということで
ひたすらPotionMaikingしてました。


~~正しいかもしれない調合トレーニング~~

1.月曜までに銀行からあふれんばかりにこれでもかと緑以外のハーブを押し込みます。

2.月曜になったら調合キットを装着し、成功率の高さを見て5分くらい小躍りします。

3.ダンバ南西orキアD前でベースハーブを容赦なく片っ端からブチ抜いて根絶やしにします。

4.銀行に雑然と押し込まれたハーブをひっぱり出してとことん混ぜこぜます。
 
(BGMはねるねるねるねをエンドレスで)

5.ベースハーブが弾切れになったら「アパーム!ハーブ持って来いアパァーム!」と叫びます。

6.誰も来ないのを寂しく確認して、再びベースハーブを母なる大地からグッバイさせます。

7.銀行に貯蔵しておいたハーブが尽きるまで3~6を繰り返します。





というのを一部省略しつつ、働きアリのごときルーチンワーキングしてました。

調合してると不思議なもので、時間が過ぎるのが異様に早いです。困ったものですね。
気がつくと時が5時間ほど飛んでたりします。

「はっ、新手のスタンド攻撃か!?」

なわけありません。ボスは2001年で死亡ループ中です。



で、トレーニングはどれくらい進んだかというと、

mabinogi_2005_11_14_001.jpg
Before

mabinogi_2005_11_15_001.jpg
After

というくらいでした。
パーセンテージはほぼどうでもよく、
マンドレイクが実装されるまでに他の項目をコンプさせるというのが目標です。

きついのはスタミナポ1000本ノックくらいでしょうか。
他のハーブはダンジョン行ってれば取れるし。

噂によるとG3S1と一緒にマンドレイクは生えてくるらしいので、
けっこうのんびりと尺取虫ペースでもよさそうです。あぁ気楽。



mabinogi_2005_11_15_002.jpg

調合後のカバンはこんな具合に。

エイド30とかマナライフ50とか、誰か引き取ってくれないものでしょうか。
オスでもメスでもありません。可愛がらなくていいです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。