れりすぽっ

気まぐれに気ままにマビノギ系の生活を綴ったモノ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
駄文の第十三話
「心と思考と財布とギャグが寒い」
 どうしようもないです。人としてかなり。
 とりあえず何をやっても裏目しか出ない感じです。



「死亡フラグ確定のセリフ」
 悪役が「口ほどにもないな」とか「どうしたその程度か」とか言うと、だいたい死にますからね。
 なんかタイムリーな増援とか気の利いた未知パワーが目覚めたりとかそのへんで。



「よかった探しとアラ探し」
 前者が上手なのは聞き上手。後者が上手なのは語り好き。
 不快になる回数が少ないのは前者です。そうなりたいものです。



「恋のノーガード戦法」
 たしかに攻撃力というか破壊力は高いけど、防御力が著しく下がります。
 ていうかぱんつ穿け。お願いだから。





んーむ、コメントがつかないからわかりにくいのですが、
駄文を読んでて「あ、これはあーいうことだね」と体験的に理解できてる人ってどれくらいいるのやら。
そもそも読んでる人がいるかどうか。
……1名は心アタリが確実にあるけど、なんか微妙かつ複雑な気分です。
誕生日プレゼントをもらったけど
「これから先にひょっとしたら使うことがあるかも」
というものだった気分に酷似してるでしょう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。