FC2ブログ

れりすぽっ

気まぐれに気ままにマビノギ系の生活を綴ったモノ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
木曜はエンチャンターにとっての生産Dayということで
水曜あたりからキア中級にこもってきました。

目標は荒い武器を作ることです。自分で使うかどうかは別問題。

mabinogi_2005_09_14_002.jpg

道中ではさっそくありがたく平べったいものが出ました。
ありがとう黒蛇さん。蛇革って質がいいんですね。どうでもいいけど。

mabinogi_2005_09_14_003.jpg

さらに青クチチからおかわりをもらいました。
ありがとうブルーチーズ(仮名)。それはいいからQSに適応してくださいね。切実に。


そんなわけでキア中級を2周して。
荒い激しいメイスと破滅の激しいメイスをげっつしました。

すかさず2連続ボフーン。

(とてけてんとてけてんっ)

破滅ESが1本、荒いESが1本、激しいESが1本とれました。
いいですね、90点!これからも以下省略!
でも破滅ESはヤマ○キパンのシールよりもいりません。燃やそう。

(ボフン)

荒いESは、予め精密をつけておいた武器につけるとして、
激しいESはちょっと使いどころに困りましました。どうしたものか。

とりあえず1chダンバートンに行って、4万でチャット売りしてみ(ぴきゅりーん)
もう人が入ってきました。早っ。
というわけで即売れです。いつもニコニコ小切手払い。4万Gげっつ。

それにしても安すぎたのかな、とちょっと心配になりました。
と、しばらくあとに銀行前に激しいESの買いチャットを発見。

「買)激しいES 80k」

…………早まったー!?

まぁ済んだことはしょうがありません。隕石でも降ってきたと思ってあきらめましょう。


で、手元に残った荒いESをペタペタと。
さらに紆余大曲折艱難辛苦を乗り越えて、

mabinogi_2005_09_14_009.jpg

こんなんできました。
ぇー、スマ9がなくてレイブンが発動しないという純正弓師向けの弓です。
特にゴーレムとかにもクリを出したい人にオススメします。
……自分では使いませんけどね。


なんか自ら使わない装備ばっか作ってるなぁ、と首を傾げてみたり。

なので、中級での防御力アップを目指すとして、
高そうな海賊ライトレザーでも作ってみようとたくらみました。1週間くらい前に。

時系列の不自然さは気にしてはいけません。時間の流れは直線とは限らないのです。(意味不明)

そういうことでマス上級に高そうなESを取りにいくことに。



(中略)


mabinogi_2005_09_15_012.jpg

あっさりとこんなのが出来ました。
ライトレザーは某裁縫ギルドの方々からの提供です。ありがたやありがたや。

あとは海賊をつければ完成。
もうじきです。フフフ……



ちなみにこの日の依頼は惨敗でした。ぐっきりがっかり。
自分で作るのが調子いいときは、依頼がひどい結果になる法則があるかもしれな
まぁ運ですよね、運!
……それも自信ないけど。(脱力感たっぷりの溜息をつきながら)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。