れりすぽっ

気まぐれに気ままにマビノギ系の生活を綴ったモノ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リベンジしてみようということで
mabinogi_2006_07_20_004.jpg

日誌の3Pを出すべく、光るクモ石像ダンジョンへ。
(パーツ集めを手伝ってくれた方々に感謝です)


道中。

やはり透明状態でのアクティブ化が厳しいようで、ばったばった倒れていきます。
主に前衛が。
え?こっちはチキンなのでこそこそとしぶとく生き残りましたよ。
ハエのように舞いハエのように逃げる。まさしくノラリクラリ。
いえ、逃げてるだけじゃなくてちゃんと攻撃もしたんですけどね。
(ぺちぺち)
ただ、出し惜しみなくサンダーを撃ったところで物量に圧倒されたというか。
(がすがすっずぎゃーん)
……骨ゴスが2匹反応してきたらさすがに厳しいと思うんです。がくり。


そんな具合に順調に死亡回数を積み重ねつつも、わりとさくっとボス部屋に到着。
まぁ3Fまでだし。

mabinogi_2006_07_20_006.jpg

手っ取り早くサンダーで処理してしまいましょう。
と思ったけど、光るクモは生き残ってしまったので全員で追撃して撃破。


mabinogi_2006_07_20_007.jpg

こ、これは……

mabinogi_2006_07_20_008.jpg

これは……!




mabinogi_2006_07_20_009.jpg

うまー。



e_03.gif
↑やはり押すと出なくなる説が有力です。非道すぎる。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。