れりすぽっ

気まぐれに気ままにマビノギ系の生活を綴ったモノ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大理石鎧を作るためにということで
メイズ遺跡をふんだんに回りまくってきました。

mabinogi_2006_06_26_001.jpg

集まった肉片はこのようなラインナップ。

13周もしたのに、ブーツはたったの2つぽっち。
基礎ESを狙うためにブーツがほしいというのに、この有様はひどいです。
むしろ足だけもぎ取れればいいんです。肩ロースとか手羽先はいりません。

むぅ、不満たらたらの結果です。理不尽ですらあります。
ストレスが充満していきます。いけません。発散しに行きましょう。

mabinogi_2006_06_26_006.jpg

inケオ島。

mabinogi_2006_06_26_014.jpg







カッとなってやった。わりとすっきりしている。

10往復ほどしたところで気分は晴れ晴れとしました。
ストーンオーシャンを泳ぐのはやはりグレートだゼ。(オラオラオラオラ!)



あとは高ぶりを抑えるべく、癒し系で締めくくるとしましょう。

mabinogi_2006_06_26_022.jpg

はふー、にくきゅうー。癒されるゥー。





e_03.gif
↑カッとなって押してしまいましょう。あんまり反省しなくていいですし。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/07(金) 10:10:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
大理石大理石(だいりせき、marble)は、石灰岩が熱変成を受けてできる変成岩の一種。古代より建築や彫刻に使われた。大理石という名前は、中華人民共和国|中国雲南省の大理 |大理県で産出することにちなんでいる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati
2007/07/30(月) 13:02:24 | パワーストーンと鉱物
Designed by aykm.
