れりすぽっ

気まぐれに気ままにマビノギ系の生活を綴ったモノ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ネタがないなら作りましょうということで
動画を撮ってみました。

セイレーンDの1Fと2F(61,5MB)

DLしてからお楽しみください。直接再生して見ると重いし。


・使用したスキル
 アタック、LB1、サンダー2、ペットミサイル
(ミルとカウンターなんぞありません)

・自キャラと精霊のステータス
 HP180、マナ280、防御13、保護12
 精霊♂ワンドのダメージ31~81

要するに魔法メインによる戦闘です。同系統の人は参考になるかも。
3F以降は容量の都合により撮れませんでした。がっくり。


で、動画を編集したあとに色々と問題が発生。


1.カーソルが見えない
 なぜかどう撮影してもカーソルが写りません。逆心霊現象ですか。
 カーソルが見えないとキャラがどう動いたのかがわかりにくいではないですか。むきぃ。

2.音がズレまくり
 なぜか音の世界だけ未来に旅立っています。
 いっそ音は消してから鑑賞したほうがいいかもしれません。

3.画面が小さすぎて文字とかダメージが見えない
 ダメージが見えると自慢っぽくなると思うので、
 わざわざ見えないくらいのサイズにしました。
 ――というわけではなく、適当に編集したらこうなりました。
 動きだけを見るならこれで十分だと思いますが、もっとでかいほうがいいんでしょうか。
 しかし、そうするとファイルのサイズが巨大になってそれはそれで困ったちゃん。


このへんのプロブレムは撮ったり編集したりしながら煮詰めていくとしましょう。
要望とかツッコミがあれば、それなりに対応します。どしどしどうぞ。というか規約違反だったりしませんよね、動画って。ビクビク。




撮影ソフト:カハマルカの瞳
編集ソフト:Windowsムービーメーカー



e_03.gif
動画を見てしまった人はクリック。
いえ別に罠でもなんでもないですよ。
Designed by aykm.
